久留米キャンピングカーフェアin久留米百年公園

News & Topics
ニュース&トピックス

イベント開催決定しました!

2020/6/19

このたび「第6回久留米キャンピングカーフェア in 百年公園」を、来たる令和2年9月5日(土)・6日(日)の2日間、久留米百年公園にて開催させていただくことになりました。

本イベントの開催コンセプトは、自然災害で甚大な被害を受けた熊本・朝倉地区の復興支援で、収益金の一部を有効活用してもらうことを目的としております。

また、今回はコロナウィルス感染症による緊急事態宣言解除後初の開催となります。前出の復興支援の継続はもちろん、コロナウィルスという未曾有の災禍に立ち向かい、九州を元気づけるカンフル剤のような役割という意味も込めて、本イベントが皆様のお役に立てる事を願って今回の開催を実行させていただく所存です。新型コロナウィルス感染症によって世の中の状況は一変しましたが、キャンピングカーはコロナ対策の有効手段としても注目されています。

イベントの開催にあたり、新型コロナウィルス感染症拡大防止に留意してイベント運営を行いますので、会場へお越しいただくの皆様におかれましてもご理解・ご協力のほどお願いいたします。

皆様には本イベントの趣旨にご賛同いただき、是非ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。