久留米キャンピングカーフェアin久留米百年公園

News & Topics
ニュース&トピックス

イベント開催決定しました!

2020/12/20

このたび「第7回久留米キャンピングカーフェア in 百年公園」を、来たる令和3年2月27日(土)・28日(日)の2日間、久留米百年公園にて開催させていただくことになりました。

本イベントの開催コンセプトは、自然災害で甚大な被害を受けた熊本・朝倉地区の復興支援で、収益金の一部を有効活用してもらうことを目的としております。

おかげさまで本イベントは、皆様からの多大なるお力添えにより、毎回、多数の来場者数をいただいております。屋外イベントのため天候に左右されますが、2日間の来場者数1万人突破も現実味を帯びてきており、地域のミニイベントとしては目ざましい発展を遂げております。これは、九州地区におけるキャンピングカーに対する興味関心の高さもさることながら、春・秋の年2回、定期的に本イベントを開催してきたことで、地域に認知度が浸透してきた結果の表れだと実感しております。
そして今回も、来場者数1万人超えを目標に掲げ、九州最大級のドッグイベント「ドッグフレンドリーフェスタ・イヌトピア」との同時開催にて実施させていただきます。

残念ながら現在も新型コロナウイルス感染症の患者数は増加し、本イベントが予定どおり開催されるのか懸念される方も多数おられますが、様々な感染防止対策を講じながら、コロナが一刻も早く終息する事を願い、皆様が安心してご参加いただけるよう、開催に向けて全力で取り組んで参ります。

皆様には本イベントの趣旨にご賛同いただき、是非ご出展のご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。